HUMMINGBIRD.STYLE

HUMMINGBIRD.STYLE

(*´∀`)好きなことをテキトーに書く予定!基本はデジモノ、時々気まぐれ…

【1ShopMobile.comでNexus6Pが安い!】$449!!ただし64Gのみ…

スポンサーリンク

f:id:nishige0830:20160922225050j:plain

(*´∀`)香港の携帯ショップ(一応本社はアメリカ、でも日本で購入すると、ほとんど香港発送)でNexus6Pの64G(H1512:グローバルモデル)が$449!!

(プラス送料3,000円と関税が掛かります。)

(*´∀`)安い!

↓購入ページはこちら↓

www.1shopmobile.com

 

(*´∀`)H1512の北米モデルは32Gは$539、128Gは$689。

(*´∀`)H1511:北米モデルの64Gは$589となっております。

(*´∀`)こっちは高い!

 

(*´∀`)国内のGoogleストアでは、64Gは80,800円也!高い!ボッタ!

store.google.com

 

(*´∀`)会社で検証機としてもう1年使ってるけど、今までのNexus端末より質感高いし(値段も高いけど…)、もはや昔のモッサリAndroid端末では無いので、サクサク動く!

 

(*´∀`)出始めの頃に社内で数分だけ触って、「いいな〜。」って言いながら去っていった人が、翌周にiPhoneから乗り換えてたな…。

 

(*´∀`)1年間プライベートでは無く、あくまで社内検証機として使っての印象だけど、変な動きやハングアップもしなかったし、素直で本当に良い端末だと思う。

(*´∀`)素直ないい子!

 

(*´∀`)裏面のメタル素材の質感も高いし、カメラ部分のデザインは賛否両論あるみたいだけど…。

(*´∀`)個人的にはありじゃねと思ってる!

 

(*´∀`)作っているのは中国のHuaweiだけど、質感高くて、中華端末って言うディスりは死語なんじゃね?ってくらい、本当に完成度が高い!

 

(*´∀`)あと忘れちゃいけない、Nexus端末の良い所は、発売から24ヶ月(あくまで発売からです…)の間はOSのアップデートが保証される所!

(*´∀`)日本の端末みたいに、一度もOSアップデートせず終了ち〜ん…は、先ず無いし、昔はNexus端末って確か16ヶ月保証だったから、OSの更新期間自体も伸びてるし、その部分だけ見てもとても良心的だと思う。

(*´∀`)仕事で使うとなると出来るだけ長い期間、検証機として使えるってもコストの観点から言うとポイント。数万円とは言え、毎年毎年買ってたら相当の額になるしね…。

 

(*´∀`)今購入しても、次のアップデート(Android Oかな…)までは、アップデート保証されるはずなので、かなりお買い得な端末だと思うよ!

 

(*´∀`)Verneeを購入してなかったら、買ってたな…。しくった…。