HUMMINGBIRD.STYLE

HUMMINGBIRD.STYLE

(*´∀`)好きなことをテキトーに書く予定!基本はデジモノ、時々気まぐれ…

【交換依頼済】富士通スマートフォン/タブレットのACアダプター交換プログラムに引っ掛かる

スポンサーリンク

(*´∀`)ちょっ?何のこと?

と言う方は先ずはこちら。

スマートフォン・タブレット・携帯電話(スマートフォン・タブレット用ACアダプタの予防交換(無償)について) - FMWORLD.NET(個人) : 富士通

不良個体に当たるとこうやって豪快に外れるみたいです…。

f:id:nishige0830:20161017191844j:plain

 

対象機種は、

スマートフォン(arrows M03、arrows M02、arrows RM02、ARROWS M01)

タブレット(arrows Tab M01T)

とのこと。

(*´∀`)あちゃー。arrows M02持ってる…。

www.hummingbird.style

 

ただし、対象は全てでは無く見分け方があるそうで、製造番号が、

XKA, XLA,YAA, YBA, YCA, YEA, YFA, YGA, YJA, YKA, YLA, YMA,ZAA, ZBA, ZCA, ZDA, ZEA, ZFA, ZGA

で、■の印が無いアダプターがアウトとのこと。

f:id:nishige0830:20161017191020j:plain

 

で、自分の端末のACアダプターを見てみる…。

(*´∀`)先ず製造番号、ZAA…。はいアウト…。

(*´∀`)でも■印があればまだ…。はい無い…。完全アウト!

正式にアウトかどうかは、

www.fmworld.net

で確認できます。

自分の場合は、製造番号と印の有無を入力したら、交換依頼用画面へのリンクが出現しました。

商品の型名と製造番号を入力する項目があったので事前に箱や端末を準備しておくとスムーズです。

 

で、結局は交換対応。

7日-10日掛かる旨とそれまでは不良品のACアダプター使ってもいいけど注意してくださいみたいな注意喚起がありました。

 

(*´∀`)対象機種持っているみなさんは、早急に確認を!

(*´∀`)こんなので感電してビリビリしても勿体無いしね!