HUMMINGBIRD.STYLE

HUMMINGBIRD.STYLE

(*´∀`)好きなことをテキトーに書く予定!基本はデジモノ、時々気まぐれ…

【朗報!交換品到着!】富士通スマートフォン/タブレットのACアダプター交換プログラムに引っ掛かる その2

スポンサーリンク

f:id:nishige0830:20161017191844j:plain

(*´∀`)はいっ!以下のスマートフォン、タブレットを持ってる人はしゅーごーーー!

(*´∀`)スマートフォンは、arrows M03、arrows M02、arrows RM02、ARROWS M01の人ねっ!

(*´∀`)タブレットは、arrows Tab M01Tね!

(*´∀`)はいっ!先生みんなが集合するまでに*分待ちましたー!

(*´∀`)みたいなこと言われる前に早く集合して!!

(*´∀`)詳しくは(PV稼ぐために)こっち見て貰いたいんだけど、掻い摘むとね君たちが持ってるスマホorタブレットのACアダプターがパカって外れて、運が悪いとビリビリドキドキしちゃう!

(*´∀`)マジで運悪いとそのドキドキも…。

(*´∀`)止まっちゃうかもね…。ち〜ん…。

(*´∀`)親泣かす前に交換申請してね!ゼッタイ!

(*´∀`)申請方法?下のリンクに纏めてあるよっ!

www.hummingbird.style

 

交換品について

(*´∀`)交換品かどうかはプラグ側の印刷面を見ると分かるよ!

(*´∀`)ちな交換申請してから4・5日位で交換品が到着したよ。

f:id:nishige0830:20161017191020j:plain

 

(*´∀`)これ家にあったNGなやつ、アダプター右上に■マーク無し…。最悪ビリビリしちゃうやつね!

f:id:nishige0830:20161027191109j:plain

 

(*´∀`) こっちが交換として来た新しいアダプター。アダプター右上に安心安全の■マークッ!

f:id:nishige0830:20161027191336j:plain

 

その他注意しなきゃいけないこと

(*´∀`)注意しなきゃいけないこととして、交換対象はACアダプターだけじゃなくて、付属のUSBケーブルも対象になってること。

(*´∀`)交換品の中に新しいACアダプターの他にUSBケーブルも入ってるから安心して!

 

交換方法について

(*´∀`)交換方法は、交換品が入った箱の中にビニール袋と封筒が入ってるから、その中にバッテリーとUSBケーブルをブチ込んで、その後にお家の近くのポストにブチ込んでね!

(*´∀`)富士通のページには、

【代替品のお届け時に、交換対象品を回収させていただきます。】

(*´∀`)って書いてあったから、配達員さんに渡したら???みたいな顔されたよ。

(*´∀`)でも富士通様を信じて渡したら、あとから配達員さんが再返却しに来て恥かいたわ!!

(*´∀`)で、もう1回ページ見てみると、

【※10月21日より返信用封筒を同梱した交換用のACアダプタをお届けしております。ご使用中のACアダプタは、返信用封筒に入れて郵便ポストに投函してくださいますようお願いいたします。】

(*´∀`)だってよ…。あんだよこの後づけ感…。

(*´∀`)と言うわけで、配達員さんからは箱を受け取るだけでイイヨ!

(*´∀`)返却品渡すと恥かく場合あるから注意ね!