HUMMINGBIRD.STYLE

HUMMINGBIRD.STYLE

(*´∀`)好きなことをテキトーに書く予定!基本はデジモノ、時々気まぐれ…

【悲報?朗報?】OnePlus 3T(ワンプラス 3T)爆誕!【OnePlus 3(ワンプラス 3)は6月に発売したばっかりじゃ…】

スポンサーリンク

f:id:nishige0830:20161111102312j:plain

(*´∀`)えっ…?、ちょっ、まっ…。

(*´∀`)どう言うこと?OnePlus 3(ワンプラス 3)って6月に発売したばっかりじゃん…。

(*´∀`)それなのに11月15日に新型機OnePlus 3T(ワンプラス 3T)発表予定だってよ!

(*´∀`)ちなTは、TRUMP(トランプ)のTじゃないよ!あのオッサンじゃない!TURBO(ターボ)のTだってよ!

OnePlus(ワンプラス)自体が存在をすでに認めてる 

(*´∀`)OnePlus(ワンプラス)がツイッターでもはや存在を認めてるよ…。あんだよ本当に出るのかよ…。

(*´∀`)OnePlus3(ワンプラス 3)買ったばっかりなんだけど…。(´Д`)ハァ…。

 

噂をまとめてみる1(CPUの変更)

(*´∀`)先ずね、CPUはSnapdragon 820から、Snapdragon 821に格上げ!

(*´∀`)これさ…、気になるじゃん…。性能どの位上がってるのか…。

(*´∀`)Antutuに載ってたよ!

(*´∀`)先ずSnapdragon 820ね!

www.antutu.com

(*´∀`)このリリースに載ってる、Snapdragon 820の総合スコアは、134,875。

(*´∀`)次!Snapdragon 821!

www.antutu.com

(*´∀`)このリリースに載ってる、Snapdragon 821の総合スコアは、160,856。

(*´∀`)その差!なんと!…。

(*´∀`)えっとね…、うんとね…、指足らないからちょっと待って…。

(*´∀`)160,856÷134,875=1.19263021…。

(*´∀`)まぁなんだ。約1.2倍よ!1.2倍!

 

噂をまとめてみる2(カメラモジュールの変更)

(*´∀`)カメラモジュールがソニーの最新型カメラモジュール、IMX398に変更になってるらしいよ…。ガジェット通信に書いてあった!

getnews.jp

(*´∀`)で?…、何がスゴイの?と思ったアナタ!ジブンも思った!

(*´∀`)調べましたわ…。今の所、IMX398を採用しているのは、OnePlus(ワンプラス)の親会社OPPO(オッポ)のR9sとR9s Plusの2機種だけなのね。

f:id:nishige0830:20161111122736p:plain

(*´∀`)よく分からないなら、OPPO(オッポ)のサイトを見ればいいじゃない!

(*´∀`)アッタマい〜!さすが大卒!ガチのFランだけどな〜。

www.opposhop.cn

(*´∀`)公式サイトだけじゃなくて、ギズモード・チャイナのページも見ればいいじゃない!

www.gizmochina.com

(*´∀`)先ずね、このIMX398ってモジュールはソニーとOPPO(オッポ)の共同開発らしいよ。

(*´∀`)同じモジュールとレンズの組み合わせがOnePlus 3Tにも採用されるとすると、フォーカス速度がOPPOのR9との比較だけど40%速くなるってよ!

(*´∀`)レンズも同じだとF値は1.7だからかなり明るいね!

(*´∀`)スマホの極小センサーだから限界はあるだろうけど、夜とかもそれなりの写真が撮れるかもね!

 

噂をまとめてみる3(その他)

(*´∀`)内部ストレージ容量が64GBだけじゃなくて、128GBも出るってよ!

(*´∀`)他には、ディズプレイがAMOLED(有機EL)からLCD(液晶)の変更になるかもって…。

(*´∀`)これは…、退化じゃね?

(*´∀`)ちな価格は80$位上がるらしいよ!

 

今OnePlus 3買うのは注意!

(*´∀`)これさ…、OnePlus 3T(ワンプラス 3T)が出たら確実に安くなるじゃん…。

(*´∀`)だから、今OnePlus 3(ワンプラス 3)がほしいって人は少し待ったほうが良いかもね!