HUMMINGBIRD.STYLE

HUMMINGBIRD.STYLE

(*´∀`)好きなことをテキトーに書く予定!基本はデジモノ、時々気まぐれ…

【ダンボールプロジェクター】Polaroid Smartphone Projector(ポラロイドスマートフォンプロジェクター)

スポンサーリンク

f:id:nishige0830:20161206214329j:plain

(*´∀`)最初に言っておくけど、この商品スゲー評価が低い!

www.amazon.com

(*´∀`)評価してるのが1人で、しかも評価1…。

(*´∀`)しかも現在取り扱いなし…。

(*´∀`)なぜこんな物を取り上げるのか?

(*´∀`)くだらない物が大好きだから!

ダンボール製プロジェクター…

(*´∀`)まあ先ずは下の動画見てみてよ。(音声注意ねっ!)


Create Your Own Home Made Cinema With The Polaroid Projector

(*´∀`)見た所この商品、原材料ダンボール…、イジョ!

(*´∀`)ウソ…、拡大用のガラスレンズは同梱されてるね…。

(*´∀`)ただ他は本当に全部ダンボール製…。

(*´∀`)外部電源なんて無いんだよ…、プロジェクターなのに…。

(*´∀`)ガラスレンズに拡大鏡の役目をさせて壁に映す…。

(*´∀`)なんて原始的な…。

 

取り敢えずAmazon.comのカスタマーはキレてる

f:id:nishige0830:20161206215638j:plain

(*´∀`)Amazon.comのカスタマーはえらいキレてる…。

(*´∀`)多分上の画像のような、素晴らしいUA(ユーザーエクスペリエンス)を想像していたのだろうと、さらに上乗せで想像するよ。

(*´∀`)ちなUA(ユーザーエクスペリエンス)は単語を使ってみたかっただけ。

(*´∀`)ユーザー体験で良いだろ?難しい横文字使ってみたかっただけだろ?バカなのになんでそんなことするの?って聞かれたら、口をつぐむレベル…。

(*´∀`)そうだよっ!言ってみたかっただけだよ!

(*´∀`)ただ、このカスタマーレビューを書いたUSER(ユーザー)は違う!

(*´∀`)長州さんキレてるんですか?って聞いたら…。

(*´∀`)キレてるよっ!って言っちゃうレベルでキレてる…。口なんてつぐまないっ!

(*´∀`)カスタマーレビュー書いた人は、最初にiPhone7(アイフォン7)で使おうとしたけど、何らかの理由で使えなかったって…。

(*´∀`)多分だけど、商品画像見ると、iPhone4(アイフォン4)かiPhone4S(アイフォン4エス)で箱にギリギリ入るサイズみたいだからデカすぎて使えなかったんだろうと予想。

(*´∀`)でも、このUSER(ユーザー)さん、頑張ったワケです。

(*´∀`)だってカスタマーレビューを信じるならって前提だけど、iPhone4(アイフォン4)を引っ張り出して使おうとしたみたいよ…。

(*´∀`)そしたら重ねての悲劇…。

(*´∀`)もうね…、家系ラーメンで言うなら、アジコメ・カタメ・オオメって言っちゃう位の悲劇さ…。全部忘れて、ギットギットのラーメン食べたくなるレベル…。

(*´∀`)スマホの固定面の粘着力が足らなくて、スマホを手で持って使ったんだってさ…。悲惨って言うか…、無惨ってレベルだよね…。

(*´∀`)まぁ、なんだ、カネ払ってそれなら、キレてるよって言うのも許すよ…。

 

キレてみたい人へ

(*´∀`)Polaroid(ポラロイド)バージョンは扱いが無くなってるけど、実は他のが売ってる。

(*´∀`)じゃ〜ん!

f:id:nishige0830:20161206220846j:plain

f:id:nishige0830:20161206220919j:plain

f:id:nishige0830:20161206220933j:plain

www.amazon.com

(*´∀`)ああっ!もう失敗のオイニーしかしないっ!

(*´∀`)ちな25$ねっ!別途送料8$!

(*´∀`)日本まで発送してくれることも確認済みだよ!

(*´∀`)評価についてはこっちも負けてないっ!

(*´∀`)71個のカスタマーレビューがあって、平均評価2!

(*´∀`)3段階の通信簿じゃねぇよ!5段階評価の2!

(*´∀`)ああっ、昔体育が2だったの思い出した…。

(*´∀`)ジブン的に言えば、運動音痴レベル!

(*´∀`)33$払ってでも、運動音痴の新体操見てキレてみたいってレベルの人がいたらオススメッよっ!

(*´∀`)ただね…、最後に言わせて貰えるなら…。

(*´∀`)キワモノガジェットなんてこんなもんよっ!