HUMMINGBIRD.STYLE

HUMMINGBIRD.STYLE

(*´∀`)好きなことをテキトーに書く予定!基本はデジモノ、時々気まぐれ…

【ダブルレンズ】Moto Z2 Force(モト ゼット2 フォース)・Moto X4(モト エックス4)【リーク情報】

スポンサーリンク

 (*´∀`)Moto Z2 Force(モト ゼット2 フォース)・Moto X4(モト エックス4)の情報がリークされてるね。

(*´∀`)もはや単眼カメラを見つけるのが難しいくらい、猫も杓子もイノシシもダブルレンズだ〜、ダブルカメラだ〜、二眼カメラだ〜と言う、この世知辛い世の中!

(*´∀`)Motorola(モトローラ)もモチのロンでダブルカメラだ!

(*´∀`)THE 絶滅危惧種!単眼カメラっ!

Moto Z2 Force(モト ゼット2 フォース)

(*´∀`)ハイッ!大前提としてこの機種はAT&TのSIMロック端末!

(*´∀`)欲しい人はアメリカで買うかeBay(イーベイ)とかで落札するしかないっ!

(*´∀`)スペック周りの情報はあんまり流れてない。

(*´∀`)見た目で判断すると先ず、3.5mmイヤフォンジャックは死んだっ!

(*´∀`)ナシっ!Bluetooth(ブルートゥース)で繋ぐしか無い!

(*´∀`)または、USB TYPE-C対応イヤフォン!

(*´∀`)カメラは見たまま、ダブルレンズでもダブルカメラでも二眼カメラでも良いけど2つ付いてる!

(*´∀`)あとアホのオレでも分かるのはMoto Mods(モトモッズ)に対応してるっ!

 

Moto X4(モト エックス4)

(*´∀`)コッチはスペックもある程度漏れてる。(PC環境だと動画流れるから注意ねっ!)

www.cnet.com

(*´∀`)ディスプレイは5.2inch(インチ)のFHD(フルハイデフ)ディスプレイ!

(*´∀`)Android(アンドロイド)OSのVer(バージョン)は7.1!

(*´∀`)リアのデュアルレンズは800万画素と1,200万画素の組み合わせ!

(*´∀`)フロントも1,600万画素あるらしいよ!

(*´∀`)セルフィー撮ってもダイジョブ!

(*´∀`)内部メモリは4GB!

(*´∀`)内部ストレージ容量は64GB!

(*´∀`)microSD(マイクロSD)を使って拡張可能!

(*´∀`)バッテリー容量は3,000mAh(ミリアンペアアワー)!

(*´∀`)からの防塵・防滴IP68!

(*´∀`)ハイッ!以下ジブンのブログからのコピペ!

(*´∀`)ビバ字数稼ぎ!

(*´∀`)防塵・防滴/防水情報はコチラ!

電気機械器具の外郭による保護等級 - Wikipedia

(*´∀`)防塵!

(*´∀`)0級 特に保護がされていない

(*´∀`)1級 直径50mm以上の固形物が中に入らない(握りこぶし程度を想定)

(*´∀`)2級 直径12.5mm以上の固形物が中に入らない(指程度を想定)

(*´∀`)3級 直径2.5mm以上のワイヤーや固形物が中に入らない

(*´∀`)4級 直径1mm以上のワイヤーや固形物が中に入らない

(*´∀`)5級 有害な影響が発生するほどの粉塵が中に入らない(防塵形)

(*´∀`)6級 粉塵が中に入らない(耐塵形)

(*´∀`)防滴/防水!

(*´∀`)0級 特に保護がされていない

(*´∀`)1級 鉛直から落ちてくる水滴による有害な影響がない(防滴I形)

(*´∀`)2級 鉛直から15度の範囲で落ちてくる水滴による有害な影響がない(防滴II形)

(*´∀`)3級 鉛直から60度の範囲で落ちてくる水滴による有害な影響がない(防雨形)

(*´∀`)4級 あらゆる方向からの飛まつによる有害な影響がない(防まつ形)

(*´∀`)5級 あらゆる方向からの噴流水による有害な影響がない(防噴流形)

(*´∀`)6級 あらゆる方向からの強い噴流水による有害な影響がない(耐水形)

(*´∀`)7級 一時的に一定水圧の条件に水没しても内部に浸水することがない(防浸形)

(*´∀`)8級 継続的に水没しても内部に浸水することがない(水中形)

(*´∀`)ツーコトでこの端末、お風呂に沈めても無問題!

(*´∀`)防塵・防滴/防水機能だけならタフネススマホと比べても遜色ない!

(*´∀`)耐ショック性???

(*´∀`)シラネ!

(*´∀`)今日はイジョだよっ!