HUMMINGBIRD.STYLE

HUMMINGBIRD.STYLE

(*´∀`)好きなことをテキトーに書く予定!基本はデジモノ、時々気まぐれ…

【朗報!】SUPER MARIO RUN(スーパーマリオラン)、プレイヤーキャラクター発表!【緑(ミドリ)の生存を確認!】

スポンサーリンク

f:id:nishige0830:20161213215936p:plain

topics.nintendo.co.jp

(*´∀`)繰り返す!緑(ミドリ)の生存を確認!

(*´∀`)SUPER MARIO RUN(スーパーマリオラン)のプレイヤーキャラクターが発表されたよ!

(*´∀`)ちがうっ!一番左じゃない!一番右っ!

(*´∀`)チョッ…、ダレだよ!あの人知らないって言ったの?

(*´∀`)ああっジブン…、言っといてあれだけど、正直良く知らないよっ…。

(*´∀`)でもドコかで見たような気がするよね…。昔は良く見たような…。

(*´∀`)ちな下が前に書いた記事ね。

www.hummingbird.style 

プロモーション動画

(*´∀`)新しいプロモーション動画が公開されてるよ!(音声注意!)


Super Mario Run

(*´∀`)動画見ると分かるんだけど、街中をお兄さん、お姉さんが走りながら飛び回ってるけど、これパルクールって言うスポーツなんだって。

(*´∀`)パルクール(仏: parkour、略:PK)は移動動作を用いて、人が持つ本来の身体能力を引き出し追求する方法である。

(*´∀`)壁や地形を活かし、走る・跳ぶ・登るなどの動作を複合的に実践する事で、生活やスポーツに必要なすべての能力を鍛えて行く。

(*´∀`)動きを規定するルールは無いため、競技ではなく自主的な運動として実践される。

パルクール - Wikipedia

(*´∀`)ああっ…、ジブンでやったら良くて一発捻挫だな…。悪くて人生終了ち〜ん…。ゼッテーヤンネ…。

(*´∀`)併せて、ゲーム内容を説明した紹介動画も新しくアップされてるよ!


Super Mario Run 紹介映像

 

で?だれだっけ?

f:id:nishige0830:20161117071404j:plain

(*´∀`)う〜ん。

(*´∀`)思い出せない…。

f:id:nishige0830:20161213215936p:plain

(*´∀`)ヨッシーでしょ。

(*´∀`)マリオでしょ。

(*´∀`)キノピオでしょ。

(*´∀`)……………。

(*´∀`)ノコノコ?

(*´∀`)ガ、ガチャピン?

(*´∀`)……………。違うか…。ムックは赤だしな…。

(*´∀`)なんか…、昔、スーパーマリオやってて、ツーコン持たされるといたような、いないような…。

(*´∀`)ザクじゃねぇしな…。シャアザクは赤だしな…。

(*´∀`)喉元まで出かかってるんだけどね〜…。

(*´∀`)ルイー、ルイー…。

( ゚д゚)ハッ!

(*´∀`)ルイージ!

(*´∀`)おまっ…。生きとったのか?よう生きとったな!

(*´∀`)てっきりスーパーマリオから、イラネ状態でお払いば…、いやっ…、何でもない。

(*´∀`)やっぱスーパーマリオって言えばマリオ兄弟ですよ!(すっとぼけ

 

キャラクター別のプレイ属性があるよ!

(*´∀`)マリオ系ゲームなので、キャラクター別のプレイ属性が今回もある!

(*´∀`)最初から使えるのはマリオだけっぽい。

(*´∀`)ゲームを進めると使えるキャラクターが増える仕様だって!

(*´∀`)属性的にはいつもの感じだね!

f:id:nishige0830:20161213222358j:plain

 

(*´∀`)マリオ!

(*´∀`)最初から使えるプレイヤーキャラクターです。

(*´∀`)アクションは紹介映像で確認してください。

 

f:id:nishige0830:20161213222607j:plain

(*´∀`)ルイージ!

(*´∀`)少し高くジャンプできます。

 

f:id:nishige0830:20161213222705j:plain

(*´∀`)ピノキオ!

(*´∀`)マリオよりも少し早く走れます。

 

f:id:nishige0830:20161213222753j:plain

(*´∀`)ヨッシー!

(*´∀`)ふんばりジャンプができます。

(*´∀`)なんと、とげをふんでも大丈夫なんです。

 

おさらいっ!

(*´∀`)配信開始予定日は2017年12月15日!

(*´∀`)一旦は、iOS(アイオーエス)のみ対応なので、iPhone(アイフォン)・iPad(アイパッド)USER(ユーザー)が遊べるよ!

(*´∀`)これはiOS(アイオーエス)への先行配信って形なので、いずれはAndroid(アンドロイド)にも配信される。

(*´∀`)基本無料!課金の場合は、従量課金じゃなくて1,200円の売り切り!

(*´∀`)12月15日まで、しばし待たれよッ!