HUMMINGBIRD.STYLE

HUMMINGBIRD.STYLE

(*´∀`)好きなことをテキトーに書く予定!基本はデジモノ、時々気まぐれ…

【朗報】窮地に立たされたZTEに、何と!アメリカから救世主あらわる!【メシア!!】

スポンサーリンク

f:id:nishige0830:20180510215453p:plain

ZTE Corporation

(*´∀`)アメリカ商務省から7年間の米国製部品の調達を禁止され窮地に立たされた中国ZTEについに救世主(メシア)が現る!

(*´∀`)本当に…、本当にありがたい!

(*´∀`)なんまいだ、なんまいだ。

(*´∀`)これで私物のグローバル版AXON7(アクソン7)のAndroid8.0(アンドロイド8.0)のアップデートも実行されるかも!

(*´∀`)新型フラッグシップ機のAXON9(アクソン9)も発売されるかも!

(*´∀`)今回現れた君…、じゃなくて救世主(メシア)の名は…。

君じゃなくて救世主(メシア)の名は。

f:id:nishige0830:20180514224206j:plain

(*´∀`)不自然なまでに白い歯…。

(*´∀`)絶対本心では笑っていないなと思われる笑顔…。

(*´∀`)救世主(メシア)の名は、ドナルド・トランプ〜。

(*´∀`)第45代アメリカ大統領〜。

(*´∀`)アメリカで一番偉いの人〜。

(*´∀`)万事休すかと思ったZTE問題だけど、このタイミングでトランプ大統領が介入!

(*´∀`)中国の習近平主席とZTEの事業再開について協議中との事!

 

表向きの理由は中国での雇用が失われているからと言う理由らしい

(*´∀`)Twitter(ツイッター)上での、トランプ大統領のツイートではZTEの問題で中国であまりにも多くの雇用が失われることを危惧している様な素振りを見せているけど、その前に5月初めに北京で行われた米中貿易交渉の場で、ZTEの問題が議題に上がっていたとの記事がある。

japanese.engadget.com

(*´∀`)アメリカ側としても、5月15日からワシントンでの米中通商協議を近日中に控えているので中国側に恩を売り有利な条件を引き出したいとの意図もありZTE問題については中国側に譲歩をしているとの事。

(*´∀`)外交怖い怖い…。

jp.reuters.com

(*´∀`)まぁなんだ…。アメリカと中国の間でZTEが政争の具になっても、お味噌汁の具になっても、ならなくても個人的にはそんな事どうでも良くて、私物のグローバルモデルのAXON7(アクソン7) がAndroid8.0(アンドロイド8.0)にアップデートされるか、されないかが自分にとっては重要なのよ!

(*´∀`)あとは新型フラッグシップ機のAXON9(アクソン9)が発売されますようにと願う今日このごろ…。

(*´∀`)本日は願いも込めてそんな所だよ!