HUMMINGBIRD.STYLE

HUMMINGBIRD.STYLE

(*´∀`)好きなことをテキトーに書く予定!基本はデジモノ、時々気まぐれ…

【(*´∀`)行ってきた】八景水谷公園(はけのみやこうえん)@熊本【熊本市北区】

スポンサーリンク

f:id:nishige0830:20170816230552j:plain

(*´∀`)行ってきたシリーズ!

(*´∀`)熊本市の八景水谷公園(はけのみやこうえん)に行ってきたよ!

(*´∀`)一言言うと…、この漢字を【はけのみや】って…。

(*´∀`)読めない…、おバカちゃんなのワタシ…。

場所 

Google マップ

(*´∀`)住所で言うと、熊本県熊本市北区八景水谷1丁目878−1 

(*´∀`)公園内には、熊本市水の博物館が併設されてるよ!

f:id:nishige0830:20170817202753j:plain

熊本市水の科学館

(*´∀`)水の博物館がある位なので、湧き水が豊富だよ!

(*´∀`)公園内に川が流れてて、水遊びしてる子供も多い!

(*´∀`)水の博物館内にもキッズプール的な遊び場があるよ!

 

(*´∀`)鳥を撮りに行く

(*´∀`)この八景水谷公園(はけのみやこうえん)に何をしに行ったか?

(*´∀`)そう!鳥を撮りに来たのだ!

(*´∀`)撮ったのだ!

(*´∀`)カワセミなのだ!ピンが甘いのだ!

f:id:nishige0830:20170817203024j:plain

f:id:nishige0830:20170817203035j:plain

f:id:nishige0830:20170817203224j:plain

f:id:nishige0830:20170817203428j:plain

(*´∀`)シロサギなのだ!

f:id:nishige0830:20170817203547j:plain

f:id:nishige0830:20170817203552j:plain

f:id:nishige0830:20170817203558j:plain

(*´∀`)ムクドリなのだ!

f:id:nishige0830:20170817203726j:plain

 (*´∀`)以上なのだ!